ann's ドッグラン のブログ

自然の中で人も犬もリラックスできるドッグラン。

キャンセル料不要^^

老犬ホームあん・ann'sドッグラン・ワンコの保育園、多くのワンコがいます。

今日は保育園に常連ワンコのサンちゃん!!

まだまだピチピチ若手です。

保育園が大好き、すごく懐いてくれています。

ワンコが苦手なサンちゃん、みんなと一緒に過ごすうちに超フレンドリーに。

パピーショクに噛み噛みちょっかい出されても平然と対応!!

見事な対応!!

自然な形で身につけていくことは忘れることがありません。

間隔が空いても大丈夫!!

サンちゃん^^

f:id:roukenhome-ann:20181110201842j:plain

f:id:roukenhome-ann:20181110201845j:plain

f:id:roukenhome-ann:20181110201848j:plain

駆け回るワンコ達、迫力満点!!

見ていて気持ちが良いです。

土の上、陽の光を浴び、風を感じ、自然の匂い、犬に必要なものばかり。

そんなドッグラン、ann'sドッグランです!!

貸し切りの際は早めの御予約でお願いいたします。

キャンセル料など不要です^^

 

ありがとうございました。